counter

雨降ってじめじめ。


かわいい(笑)よゐクラ見たー。楽しそうほっこり。


オーケンインタビューの兵庫さんブログ。前はオーケンも相談されて止めてたのかなぁ。
筋少も復活するとその時は思わなかったし、有頂天だってケラさんずっとしないって言ってた(笑)筋少は40歳で復活したけど有頂天は50過ぎだもんね。
一応ソフバも一回復活して見れたし、グニュウも見れた。DEADも見れた。あと自分では見たいのはグラスバレーとPINKだけど。でも、しなくても音源があれば自分の中でずっと大事にしてられる。

もちろんメト復活してすごい嬉しいー!


いいなーワンマン楽しみ。
有頂天とも対バンいつかありますように。
有頂天ワンマンもう今年はないみたいだけど、シンセサイザーズもみたいな。

イープラ退会になったので再度手続きでつまずいた。認証のSMSが届かない。なんどやってもメールアドレスかえてもだめ。電話はあってる。
いろいろ調べて結局、ソフトバンクの設定で海外番号からの受け取り拒否に標準でなってたのが多分原因だったみたい。
認証コードが海外からの番号扱いになってるようだ。面倒だったー。
迷惑メール設定をする(海外からのSMSの拒否) | 迷惑メールでお困りのとき | お客さまサポート | モバイル | ソフトバンク
明日ちょうど発売のチケがあるので焦った。

戸田さんスイッチ買ったんだーゼルダ?なにやってるのかな

たまたまみっけた。



自カプ妄想的に良い図〜。はまってしまったのは不思議で、自分が楽しいだけなんだけど、自分が妄想したBL設定で話ができたので、それが嬉しいかなって思う。
ゲーム届いた!
ゲームっていうかドラマCDみたい。オリジナルボイス嬉しい!ちょっとかったるいかもだけど。
自カプ的にもニヨニヨする妄想楽しい。

もうすぐ特撮ライブー
アーリーのリハ動画。
www.instagram.com

www.youtube.com