counter

雨降ってるーむしむしする。

かえりにポテトとカルピスシェーキ買って帰った。

今日のお楽しみ。
VRAINSおやすみでさみしいけど、ニコ生見れたー。

仕事連日でしんどい。あさいちでパート主婦がどうのってやっててつらい。これ別に主婦じゃなくたって独身だって同じだよ。特殊技能とかで稼げる人ばかりじゃない。会社員フルタイムの負担がどんだけなのか、続けていけるかどうかなんてわかんないしいつ病気になるかわかんない。これで出産したらもっと厳しいし。特殊技能でたくさん稼げる人になりたかった。なりたかったけど無理だったんだ。

趣味でお金かけすぎることができないし、やるの諦めた。でも筋少ワンマンだけは行く。ワンマンかその他って並べたらワンマン全通とるに自分は決めてる。お金が限られてるし。

小説書きも辛いっていいながらまだやめらんない。妄想は楽しいから。不思議と、はまって自分の中で話ができて動いてる。なんでBL好きかって思う。だけどあんまり読まれないんだろうなー。読まれたいし気に入ってもらいたいけど、それは難しいんだな。



うむ。おっさん経済本のような見出し(笑)
って思って読んだら、そういう新書を出そうかなってネタにするとこがオーケンらしい。
迷走って自分はずっとだよなーって思うけど、他人から見たらそうは見えないのかもしれないし、甘えてるとかわがままとか思われるのかもしれない。嫌われるのは嫌だしつらいし、だったら一人でいて構わないと思う。

とりあえず今作ってる本が出たら前くらいに読まれますように。そっぽ向かれたら諦める。でもしょうがない、もう自分から他の同カプは読んではいないし、そりゃ自分も読まれなくなっても当然だと。あとはジャンル人気と二期決まってるの底上げを期待してるしかない。実力じゃなくって。もっと仕事で稼いでて余裕があったら、人気があったら楽しめたんだろうかとは思うけど、そんなこといっても変われないし。