counter

今日も早起きでヘボの前に起こされて、サッカー送り出してそのままのんびりテレ朝。


ヘボすごかったーマクロスやら男塾やら、同世代ですよね?(笑)
そんでエグゼイドが!敵側に寝返ったと見せかけて潜入してた的な展開でーベタだけどそれ萌えるーっていうのとエムくんが可愛いので周りの男がみんなエムくん好きに見えてきて、それでキリヤくんの本命彼氏感がやばすぎてエムくんメロメロじゃねーかーー
っていうのにすっかり妄想してて、これはふじょし的にはBLゲーなのか?(笑)そっかーそこまで作り込まれてるのかーよくできてるなー


タイガーマスクW本編最終回良かった!これは燃えでも萌えでもある。かっこ良かった!胸板厚いレスラーがぶつかり合うアニメ他にあんま見ないから、また続編あるといいな。アイドルアニメもいいんだけど。

来週イベントの準備する。雨降ってたけどやんでよかった。
またビックサイトから新宿ロフトの移動だし、荷物どうしようと考えて手搬入しようかと思ってたけど宅配便にした。1冊も売れなかったら損すぎるんだけど(T-T) 前回2種類出しちゃったから、今までの既刊の出方からしてたいした部数ないけど、全種あるとかさんでしまう。雨が降らないといいが。
たくさん売れるわけじゃないからその点は楽だけど、売れなさ過ぎるのも悲しい。次回作作ってて今回も全力で頑張るけど、結果が前よりもぜんぜんふるわなかったらもう諦めてすっぱり辞めよう。話を妄想して形にするのは楽しかったけど、誰にも見てもらえないのってむなしいだけだし。うまい人や人気ある人とかはもっと楽しいのだろうか。見る気がしなくなってしまったから同ジャンルは見てないけど、ジャンル伏せてる愚痴とか見る限りは面倒だなって思う。同人お悩みとか見ててもそうだし。カプの思い入れだの解釈違いだの地雷だの人気があって嫉妬とか、そんなことで嫌な気分になったり悩んだりするのばかばかしいと思う。