counter

子供がサッカー試合で学校行くより早く出るので、早起きせねばならず眠い。
送り出したら一人でだらっとしてしまいこのまま休みたいが、用事ギリギリで仕事へ。
土曜日忙しいのわかってるから忙しいのしんどい。平日の倍以上来客があるし。
カリガリ高崎ライブ行きたかった。タイミング悪くて休み入れられなかったんだよね。朝ドライブヘッド見てたら悪役がカリガリ博士なの笑った。
頼んでた通販いろいろ届くの把握しきれず。スプラトゥーンコロコロ漫画届いた。やっぱ上手いし絵柄が可愛い。


仕事かえりにビッカメ寄って今日発売のデュエマ拡張パック買う。
検索してみたら、たくさんのプロイラストレーターが描いてるんだね。設定とか統括して管理してる部門があるんだろうな。


メインクリーチャーの罰怒ブランドみんな欲しいんだよねー
出なかった。

タイガーマスクW今回でメインストーリー終了らしい。飯伏選手本人役で今ごろ出るー(笑)
来週で終わるのさみしいな。セカンドシーズン決まったらいいな。