counter

朝から雨。
出勤するときに大雨で履いてるズボン濡れるし、仕事で水使わされるしで最悪。疲れた


この記事良かった。デビュー日に合わせて懐かしのシングルCD連載に載っていた。

デビュー記念日でオーケンうっちーエディライブ。
行きたかったけど諦めた。楽しいだろうなー。
夏休み期間になったら平日でもなんとかなるのに。
大雨だし家の用事が多くて疲れるから、無理しない。のどをまたやられてしまって声がおかしい。

印刷所の検討をしているが、繁忙期の早割は締切り早すぎだし厳しいなー。
まだページ数が決まらないし、印刷所によって差が激しい。高いところは早割安くなっても高い。締切りと早割サービスの比較をしないと。前回使ったところが早割予定出れば使えるけど、ページ数によっては別の印刷所のほうが安い場合もある。
割り増しとんでもない。たくさん部数出せるところじゃないと使えない。弱小は厳しいよ。でもやってきて前作と同様の予想ができればこれくらいが決められる。多く売れればいいってわけじゃないからな。

VRAINS面白かった!しかしデュエル終わってひと段落って感じじゃなくて、気になるまま次回へひっぱったー。気になるのに次週おやすみとか、気になりすぎるー。一週間の楽しみが。
明日はイベントの準備しなければ。

ドリキャスの告知きたーww
このやろー
おいちゃんバースデーお祝いしてくれるなんて城主やっぱ最高
これで当日フェスどっちも行かないのでもやらなくて済むわ。