counter

休みのかわりに土曜出勤なので、カリガリ諦めなきゃならない(T-T) つら。高崎じゃなかったらロフトとかだったらギリ間に合うのに。高崎とっちゃったから仕事後に行っても間に合わない。
譲渡出してみたけどムリそうだし、他の手段使うの面倒だから諦めよう。野音は行きたいよー。
次のライブは特撮ロフトだ。有頂天は前の方でも楽々だった。お客さんはいっぱい入ってたけど、隙間空くし女子多めだしあんまり動かないから。
特撮だとぎゅうぎゅうで男子率高いからなー。あまり見えなさそう。エディ立たないと見えない。 オーケンの頭しか見えなさそう。隙間隙間からナッキー見えるといいな。
その前にビックサイトだー。お品書きとペーパー作らないと。
休みで時間がまとまってるあいだに、小説作りする。もうちょっと進めときたいのだが、想像してるのと書くのとでは違う。考えてるとすぐ時間たつし。

昨日のやつフェスのニコ生見た。安定の筋少。エディ抜きでお願いします状態だったブーって珍しい。

もっと進めといて少し余裕で休憩したかったのにできず、ちょっと買い出しでただけで終わり。
https://www.instagram.com/p/BVg-fKul6Oc/
駄菓子のすもも漬け、子供の時に凍らせて食べて美味しかった記憶で。最近見つけてやってみたが、すっぱくて甘味料の後味が変だった。

甘味料と着色料だし、昭和だったからな。子供の頃は美味しかったんだ記憶けど今はきつかったー。子供はすっぱくて途中でギブアップ。甘いアイスのほうが好きだ。ガリガリくんとか。


これはかっこいい。自カプ妄想する。
もう一息でまとまるからモチベ下げないように一気におしきりたいんだけど、ちょっと弱気になると自信なくしてできなくなりそうで怖い。