counter

休みだが土曜授業のため、見送ってから後で見に行く。
子供達仲よさそうでほっとする。

帰ってきて昼ご飯食べて片付けして、今度はサッカーへ見送ってから、イベント申し込み手続きをしてたら2時の予定なのに3時近くになってしまった。
251で3-10チケ発があった。早い時間から列ってるらしいとの情報だったが、5分くらい遅れていったらもう列なくなってた。早い。


通し券買うと安いんだけど2日間連続は我慢して、2日目だけにした。

すぐ帰る。買い物しにいったら子供とお父さんにちょうど会った。
ボスのクラフトラテ4つ買っとく。

あっというまに夜になる。

明日は有頂天ー


そんなにまだ売れてないの?(´>ω<`)


CCも行きたかったー。年末にあるらしい。今度こそ。
ほんとだよ(笑)


なんとーwww

楽しみー
今日はあまり小説進められず。明日は集中してライブ行く前までに進めたい。

アド街が久喜だったので見る。鷲宮に子供のころ数年だけ住んでた。久喜に合併したんだよね。栗橋も合併してたのか。