counter

月曜で仕事。
忙しいし失敗してつらい。もうだめだー
去年より忙しいのなんでだかわかってるけど、ただのバイトだしどうにもできないし、やめたら無収入だしつらい。残業しないだけましなんだろうけど。
みっちり仕事で疲れて帰る。

すみちゃんFBで、移動中にトリックアート展示3-10メンバーで見に行って写真とってるのがアップされてて楽しかった!
今年も博多ライブ前に水戸さん実家に泊まるんだね。仲良し。
博多去年楽しかったな。また行きたいよー。
もうだめかも。こうしてだんだん行きたいライブも我慢せざるをえなくなってしまう。
今月は有頂天ライブだけが楽しみ。

あと8月のために仕込み。サンダーユー2daysのチケ振込み。
小説づくり進まず。明日は頑張らねばその後時間とれない。
食べるのも楽しみなのに太るのいやだし、甘い物控えないと太る一方なのつらい。