counter

土曜で出勤。昨晩翔やんANNで新曲かかったそうなので、タイムフリーで早速聴く。
ナッキー曲ゴリゴリなのかと思ったら、ゆったりゆるな感じでオーケンの歌詞もほっこり。


他にもクドカンさんの曲とかドレスコーズのしまくんの曲も聴いた。どれもバンド物語ものっていう感じで、氣志團のイメージなんだなって思う。


有頂天ライブも来週だ。


これはーまた欲しくなってしまう。タワレコ限定CDも出すとは。

仕事土曜つらい。ストレスきつい。
声がまだ出づらい。

キンプリ映画がMXで放送というので見たー。去年すごい話題になったな。もとはプリリズだったからかなり前だった。懐かしいー。
全裸シーンの体の描き方がアイドルものにしてはエロい(笑)男が全裸でいっぱい出てくるとオモシロだから。