counter

おやすみ。明日出勤が怖い。

自分で読みたい同人誌を自分で作るしかないので、限られた時間で締め切りに間に合わせるために満足いく作品を作るために、毎日少しづつでも進めねばならない。とても地味でしんどい作業。これを乗り切らないと絶対に完成しないので、えいやっとやるしかない。考えてる間はそれだけに集中しないとできないので、他のことが全くできない。息抜きにネット見たりとかアニメ見たりとかもできない。一旦離れちゃうと、なかなか戻れない。でも時間がなくて進まないと焦る。
週末だけど、もう週明けのポータル見るのはしばらくやらない、やらないったらやらん。だからどうせ売れてないだろうと見てみたら、キャンセルされた1冊が戻ってきたーわーい!戻ったのか別の人なのか分からないけど、ありがとうございます。
先月の新刊出してから、誰にも何にも言われてないのでつらい。一言読んだとか面白かったとかだけでもわかるといいのだけど、もう無理だ。あきらめた。自分で考えた話を作るのは、自分が面白いからだけど、今後ぐっと売れなくなってしまう可能性があると思うと、もう辛い。買ってくださっただけが支えである。ありがとうございます。

それで夏コミの当落日らしくて流れてくるけど、自分は申し込んでない。前回外れたから現ジャンルでは無理だなーと思った。
カプオンリーだけにすることにした。それもいつまでできるのか。二期があるからちょっとだけ期待してはいるけど、これ以上楽しめることはないんじゃないかと思う。それも自分が魅力ある作品が作れなくて好かれない。もっと上手かったら気に入ってもらえるのか、なんだろうなーと。何にも言われなくても、刷った分が完売すればいいのかどうか。
自分が楽しくて書いた内容が、気に入ってもらえるのかどうか、わかればいい。そこだったのか。
もういいや、自分には無理だった。人気のある人はいっぱいいるし、自分が淘汰されてて買われなくなってもしょうがない。

https://www.instagram.com/p/BVHV1hZlNHE/
池袋のデジタルサイネージで松さん二期告知。何秒も出ないのであっという間。待ってるの恥ずかしい

https://www.instagram.com/p/BVHV5n0F5SD/
そして久々のスタバ
期間限定のストロベリー。
スタバ高いし甘いしもう我慢するって思ってるけど、やっぱり食べたくなってしまう。
太るの嫌だしお金減るのも嫌だ。
稼げない辛い。
仕事はうまくできなくて辛い。

コミケは出ないがオンリー申し込みしたから出れますように。新刊出せますように。


見たー面白かった。ロンブー亮くんの息子もマイクラ大好きらしい(笑)
自分もやりたかったけど今日もできず。慣れずに夜になるまでたいまつ作れなくてモンスターにやられたから、出ない設定にしてしばらくやる。