counter

熱が下がったので仕事。すごく忙しい。昨日行かなかった分溜まってたのかもしれない。それにしても多い。つらい。怖いしもうだめだ。どこまでできるのか。

昼休憩で水戸さんゲストラジオ教えてもらって聴く。水戸さんの夏は無理って話去年もしてたと思う(笑)
YUKKYのラジカルランド ゲスト写真集/WEB RADIO
水戸さん55歳になったのかー。


なんだってー知らなかった。早く知ってれば良かった。
遠征予定が入るかもしれないからスパークわからなかったんだけど、筋少も秋ツアー決まったし出れそう。


飯伏選手も出るんだーいいねー。アニメ7/1に終わっちゃうのもったいない。二期もあることを期待しようー。まだまだ行けそうな話だと思う。女子人気はそんなにないのかもだけど、アイドルイケメンアニメより自分は好み。

今日話題になってたこの記事。
「金銭感覚なくなってからが本当の趣味」――想像の斜め上すぎるバンギャのお金の使い道 - マネ会
前も浪費女子の同人誌とかであったけど、どこで稼いでるんだって話はない。
人の事はいいけど、バンド追っかける気持ちはわかる。でも穏やかな生活を自分は大事にしたいと思ったので、降りる事にした。諦めるけれど、そんなになくなってもいい。いっぱい稼げないし、経済的に厳しくなり続けている。
歳とって病気になったときとか、動きにくくなった時とか考えると、残るのは自分の体だけだし。
音源さえあればと思う。