counter

土曜で仕事が嫌すぎて、昨晩寝たら足がかゆすぎて寝付けなかった。
恐れてたよりもまだましだったが、退勤間際に急がされるのやだ。

フランスパン1本賞味期限直前で激安だったが、食べきれずに残ってしまった。フレンチトーストみたいにするかどうか考えて、ラスクのほうが楽に作れそうだと、帰ってきてすぐ作った。
子供が喜んで食べてくれた。
https://www.instagram.com/p/BU30xtOlJYE/
余ったフランスパンでラスク作った。ちょい焦げた。即席にしてはなかなかうまい😋

RTで見たこれー。怖いなー。子供4人いるとかありえない。親世代はそれが当たり前みたいだったけど。これ以上考えたくない。子供二人でも自分には無理。二人三人いる人を否定じゃない、すごいと思う。自分には無理っていうだけ。だからって子供一人とかいない人が人間的に劣ってるっていう事じゃない。人それぞれ出来る事と出来ないことがある。
更年期の記事とか見ると無理よくない。更年期障害もあるけど、そうじゃない病気も考えられる場合がある。症状いろいろあるらしくて病院にかかるのも難しい。
記事読んでたら更年期もメノポーズって読むんだ。そうだソフトバレエ
今日は森岡さんの命日だったんだ。イベントライブがあった。モーリーさんが名古屋でCCで、MCで少し話題にふれたらしい。
ずっとソフバ曲好きで聴いてた。

夫が出張ですぐ帰らなきゃならなかった。森岡さんお別れイベントで掟さんが遠藤さんコスで完コピでソフバ歌ったらしい。翔やんも歌ったらしい。それ見たかったあー。テクマさんも生きてたら一緒だったんだろうな。



テクマ!&掟さん二人のソフバ話聞いてみたかった。

ベラさんサポ時代のライブはたぶん見てなかったかな。その前だったかも。AMERICAやったんだ!いいなー聴きたい。
流れてくる掟さんコス写真に必ずうつりこむベラさん(笑)遠藤さんの本名しらんかったよーさすが。
松の監督さんが去年ソフバファンで若い時ライブ行ってた事を書いてたのがびっくりだったの思い出す。
そんなことで自分が好きなだけなんだが、好きなソフバ曲をモチーフにBL話を書いてしまった。


ベラさんは明日みにいくー。