counter

ビートサーファーズサミット2@高円寺High

雨予報がなくなって晴れた。
昨晩、西川さんのニコ生番組に青さんとけんじろーさん出たのをタイムシフトしといたので見ながら用事をしてたが、面白すぎて爆笑して見入ってしまった(笑)
西川さんは青さんより一個上くらいなのかな。さすが二人ともルイマリー知ってて(笑)青さんは見に行ってたっていうことは17歳かそこらの時かなー。西川さんとの90年代バンドあるある面白すぎ。ファンの子がかわいくてハマダマリみたいっていう話で、そっちじゃないほう、バックバンドはブリザードwww けんじろーさんも「まりちゃんはヘヴィメタル」それー
青さんはバンギャであるとともにガチのふじょしって用語がない時代からのふじょしって、自分と同じでバンドマンよりも同じ女子高の先輩感が(笑)(女子じゃない。
コアファンならお馴染みなのかもだけど、高校のときに☆矢同人で小説書いてたっていうので、当時の作品知ってる人いたらすごいよね。カプがアルデバランとムウ様だったっていう(笑)アルデバランのガチむち感がわかる。再人気カプは氷河がらみだったかなぁ。一輝氷河かな?
自分は星矢は中2ではまったけどやおい方面萌えなかったから、男塾にすぐ行ったんだよね。今もリバイバルして同人もまた新しくなってるみたいだから、ゴールド人気なのかも。
青さん今は同人一次だから、もう二次はやらないのかなー(笑)と話を聞いた所で、今やってるジャンルの小説で青さんモデルのいいこと言う感じのオネエを脇役に出してしまってるのでなんともいえない気分に。
男塾もリバイバルしててんちょう五輪編アニメ化してくれないかなー。

ライブだけど平日だから出かけるのギリ。子供の水筒のパーツがダメになったので近所に探しにいったけど全く取り扱ってなくて、時間無駄にした。結局ヨドバシオンラインですぐ買えた。

https://www.instagram.com/p/BU1XnmeFJWa/
待ってました東京。BSサミット@高円寺High
椅子なしだったの忘れてた、てっきりありかと思ってた。外は風が出てきて気温下がってきた。Highは寒いからと着込んできたけど、最初は後ろで見ててそうでもないかって思ったが、2番目の写楽さん終わってから前にきたからだんだん寒くなってきた。
COTOはじめてみたー。社長が目を腫らせてしまって眼帯つけたら綾波だって、うっちーに言ったら検索しだして「眼帯のつけ方が違う」ってのがうっちーらしすぎる(笑)1号さんとのやりとりもほのぼの楽しい。社長はいつも考えてなくて口だけ言いたい事いうのが面白い。
写楽さんはガチで話芸すごすぎた(笑)フロッピーの哲学堂心中のアレンジかわいい。ダメ人間もチャーミングに。写楽さんがBSサミットツアーで体験した先輩が食に興味がなくてびっくりした話が面白すぎた。
そしてうっちー。光る棒がお亡くなりに(笑)でも魅せられてで光らなくなった棒もちだしてお客さんにさわらせて「まだまだ使えるな」歌謡曲を楽しそうに歌ううっちー最高だった。楽しくて腹がつるほどぐっときた。喝采も良かったなー。まだ何か作りたいらしいから震えて待て!とのことで。次の予定を忘れて言わなかったが(笑)チケットは入る時に買ってきた。
最後はテルヲさん。ロンバケのbaby go roundきけたー感激ヽ(*´∀`)/ テルヲファンの女子たちがあわせてアクションするのが新鮮。
終わったら10時過ぎ。写楽さんのチェキ商法先輩と撮りましたで大行列。気になるけど遅いので急いで帰ろうとしたらバス終了で電車で帰って疲れたー。