counter

起きたらみう社長のツイで。


去年は着ぐるみダンスだった。今年はコマアニメかわいい。だから2期いつからー? 年内はなさそうだけど来年の今ごろはやってるかな。
ソロとは別に新しくやるんだー。

うちだレディのOAは誰になるのだ。あれだけHigh団長さんが煽ってるとあやしい。

考えるとなんでBL同人はまったのかなって不思議に思う。流行りに次々飛びつくわけでもない。去年松でやってた企業とかのコラボがほとんどユーリになってるの見ると、流行りってそういうもんだーって思う。ユーリアニメは面白かったけどキャラはまるほどでもないし、BLだと思うけど現実のスポーツ選手を元ネタにBLアニメにしたって感じなので、それをさらにBL萌えするのは自分はないなーと思う。その前のBL流行りだったらしいアニメもBLはまらないし、銀さんも好きだけど同人買ったりするまではいかなかった。そう思うと松でこのカプだけにはまったのは不思議で、たまたまツボに入ったんだなー。自由度が高いのもあるけど、あまり飛躍しすぎても面白くない。基本的な性格と兄弟っていうのが芯だ。

わりと涼しい。この感じで土曜日もいってほしいが、金曜雨の予報らしい。
仕事が忙しくていっぱい作業があって立ちっぱなしで疲れる。限界だった。

更年期障害は誰にでもあるのか?と40後半を迎えるにあたって考えてる。
会社員時代に体調崩したりした時は、生理が何ヶ月か止まった時があった。そういうのは出産してからはない。前は周期も今より長かった。妊娠しにくくて不妊治療して、なんかいろいろやって大変だった。注射したりとか検査したりとか痛かった。2年が限界だったろうなと思う。それで妊娠中に切迫して入院、出産も緊急帝王切開で辛かったし。楽な人との個人差激しいと思う。自分よりさらにリスク高い人もいっぱいいるし。命がけだった。それでこれから今度は更年期なのかなーって恐ろしい。あまりしんどくならないように調べたり気をつけたりしようと思う。

ケラさんの出演Web番組忘れてた。告知昨日あったけど今日もあるかなと思ってたが。フォローしてるケラファンもそんなたくさんいないし、筋少ファンは見ないもんな。
気がついた時1時間経ってたから終わってるかと思ったらまだやってた。その後アーカイブでも見れるとわかったので明日見よう。