counter

仕事繁忙期ピークにかかってすごくいっぱいあって急げっていわれて疲れた。もう体力気力ギリギリ。今日はスポドリ持ってきて飲んだ。足つらないで済んだ。

青さん45歳、当時何歳だったかな。Xが出てくる前の時代くらいだよね。B-Tデビュー前後くらいかな。80年代終わりって書いてるじゃん、14、5歳か。
私も友達に借りて読んだ記憶ある。おしゃれでこれとやっぱりTo-yに影響された。
結局ストーリーどうなったか覚えてない。

コミティアで冊子無料配布されたらしい。PDF公開されたそうだが、混んでてDLできないー。

いいな学生!
マチュア用に安くしてほしい。高すぎて払い続けられないので、今年の使用期限切れたら諦めるしかない。Photoshopだけの価格だったらどうにか払えるかもだけど、それだけでは小説本はできない。インデザじゃないともうダメダー
版面作って組むのと印刷所に入稿して出来上がり見るのが楽しいから、のんびり続けたれたらいいのだけど。年間6万以上かかると厳しくて。

その後すぐにDLできた。やはりざっくりしてて、詳しくは解説書などでと書いてあった。A4サイズ見開きの事例だったし。