counter

日曜。ヘボの時間に起きる。ライダー今回すごかったなー。たかみヒロがライダーにしかも強い。ザワールド。次期ライダーはオーケンもどうだろう。

まじかー有頂天大好きDieさんのホンダレディでうちだレディ。
土曜でHighだったら行けるし。でもチケ発が来週金曜NESSの日で店頭だから行かれないし。店頭先だから土曜の不死鳥の前にいければいいけど、運動会だし終わってから間に合うかわらかん。

とっといた孤独のグルメとアニメいろいろ見ながら用事して、昼になる。
買い出し行って昼ごはん食べて、ライブの感想メモしたらもう夕方。
夏物出したりして時間かかるし。
Vitaぜんぜん遊べない。もう1日休みたいー
ライブで押し強かったから腰まわり痛むし、洗い物してたら急に右の二の腕がグキーってなって傷んでだるい(T-T)

名阪連続じゃない。日帰りにするか一泊するか。JRツアーはまだ予約開始してなかった。