counter

筋肉少女帯@リキッドルーム

朝は土曜授業のためいつも通り。避難訓練参加する。暑い。
帰ってきてご飯食べてから恵比寿へ。
暑いのでバニラシェイク飲んで涼んでからリキッド向かうともう物販の列がめいいっぱいになってて驚いた。
30分以上並んで買う。
https://www.instagram.com/p/BUTjP0PFqc5/
祝SOLD OUT!物販の列がかつてない混雑ぶり。筋少ライブ今日はシングル限定
https://www.instagram.com/p/BUV6yYAF_Qb/
筋少新物販のラバーバンド、型押しされてて艶がありカッコイイです。

完売しているがロッカー空いててよかった。メトのときは全部うまっててクロークもいっぱいだったのに何の違いだろうか。

会員制になってチケットが連番で取れないので友達と一緒になることがないが、前に来るとたまたま隣接して開演まで話したりできると嬉しい。
完売だからなのかなんなのか、人がいっぱい詰まっててぎゅうぎゅう。すごい押しててきつかったー。前回のツアーはそれほどでもなかったのに。立ち位置にもよるかもだけど。
しばらくライブいけなかったしFSZも行けなかったからおいちゃん見れなくて、久々見れてやっぱりめっちゃかっこいい!足が細い。かっこいい。バッキーのニャーがかわいい。オーケンのMCに笑ってるのかわいい。
シングルがテーマでこの日だけっていうのもあったし、スポットを当てて当時のエピソードを語ったり、20数曲あるからこれだけでライブができる今の筋少というのが感慨深いっていうか。ものすごい演奏力にオーケンのネタいっぱい詰まったMCにバンドの歴史とバンド愛とかオーディエンスとの一体感というか。筋少はやはり素晴らしい。
50過ぎていつまでこのハード路線でやるの?ってオーケンに、ふーみんがコージーを指差してコージーとばっちり。やけどしたってオーケンに言われる(笑)
次回のライブ発表を中盤にさらりと。カモンペーパー。おいちゃん読んでってオーケンが。7月とかにあったりしないかと思ったら、もう秋ツアーがきたー11から12月まで。もう今年は決まりだ。良いお年を。
ここまで決まるとほっとする。あとは夏フェスまだ出ますっていう話。
ツアーのテーマはまだ未定らしく、来年のデビュー30周年に向けてこれから考えるのかもう動き出してるのかもしれない。

仲間と近況とこれからを話したりして解散。遠征の仲間にはまた関西決まって嬉しいね。
また来週ー。
開演直前に何か食べようと思ってたら物販が長くて食べる時間なく、終わってからお腹すいたのがまんならず地元でバーガー食べてしまった。またこのパターン、太るからもう次はやめないと。もっと減らそう。