counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スプラトゥーン2予約まだかーって思ってたら急に来た。
翻弄されまくった。
朝見た時はまだ予約開始されてなくって、仕事行くときにVitaのカバー買うからビック寄ったけどまだ予約開始されてなくて、この時点でネット見てればよかったけどそこまで回らなくって、仕事始めて休憩が午後1時過ぎだった。
そしたら12時からUSJサマージャンプの予約開始があったって思い出して、夏休み予定にチケット買う。ハラハラした。
思い出してビックカメラサイト見たらスプラ2予約始まってて本体セットはもう終わってた。本体はもういいけどプロコンが欲しかったけど終了してて、アミーボ見当たらずヨドバシでソフトとアミーボ予約した。
Vitaカバー買ってたまったポイントでSuichケース買った。

そしたら夜になってアマゾンでスプラSuichボックスセットとかプロコンアミーボ限定セットとか出るしムー( ̄ε ̄)ムー
セブンネット限定もでてるし。でもどこも本体セットはなくなってた。怖い。先に本体買っておいてよかった。本体セット出るかと思ってたけど、この競争には勝てなかったから。




nanacoフィギュアかわいい。しかし高いしnanaco持ってるし子供にはまだ持たせられんので見送り。

さすが青さん気になるところ。カセットまだ再生したいよね。うちはラジカセウォークマンがあるだけだ。昔とったラジオ録音が残ってるけどいつまで再生できるかわかんない。
演歌聞く高齢者向けかなー。
パソコンあればラジオも聴けるし、今は後から聴けるし。


ふーみんFB更新ヽ(*´∀`)/ いけなかった高崎ライブの写真嬉しい。きっと次の展開を考えていたに違いないと思うし、20日になんらか発表してくれるかもと楽しみ。
これ出すんだーわー。予定外の出費(笑)

今回更新の同人お悩み。
ネタ切れが来るのが怖くて同人活動が不安だ。 - ウタチャンホムペ
二次BL小説書きさんが続けていてネタ切れ不安という。
誕生日とか記念日ネタって王道だよね。定番王道でマンネリでもそれがいいよねっていうのがある。きましたー安定のーみたいな、同じ展開が良いっていうのもあるんじゃないかなって思う。
面白いと思うものが書ければいいな。今回は喧嘩して仲直りエロが書けたので満足(笑)クリスマスも前回やったし。
同じジャンルで続けたいっていう人と、すぐに話題のジャンルを見つけて移動して同じネタで書くっていう人もいるだろう。
自分はおそらく二期があるからカプも変わらずのんびり続けれるんじゃないか、そうしたいと思う。
公式に新しい話があれば、それでネタも新しく思いつくと思う。
考えてたけど、もっとたくさんの人に読んでほしいっていう思いはある。だけどウケるために無理にウケそうなネタを真似するとかっていうのもつまらない。多くの人に魅力的に思われなくても、今まで読んでくれた人がまた読んでくれるように、新しい読者さんが少しでも増えてくれればラッキーなぐらいで。
他の同カプ作品を読みたい気が薄れてしまったのと、たくさん買うほどの経済余裕がなくなったのもある。自分がそうなんだから、読んでくれる人がいなくなってもしょうがない。懐と時間に余裕があったとして、他の書き手さんが自分の作品を見てもらえなくても、自分が他の同カプ作品を読んで楽しめるほどの心の余裕があればいいのだろうか。そう考えてもまだそんな気にはなれない。心が貧しいのか、卑屈なのか。しかし、後から参入してこちらから感想を伝えたりしても、こっちは見てもらえなかった(ほとんどの人に)のだから、もう見てもらえることはないだろう。解決はしない。だからもうこれは諦めるべきだ。
自分が作った作品で自分がまず一番に楽しむことだ。

広告を非表示にする