counter

メトのチケ代振込みして仕事へ。
もぐもぐ食べると顎関節痛い。腕もだるいし首も凝ってる感じだから。こわい。いつか治るのか?


おおまた池袋にカリガリメンバーが。でも時間があわないので近くても見れず。
タイムシフトで明日見よう。

水戸さんアルバム今日フラゲ日(∩´∀`)∩ 私は不死鳥で買うー。

そろそろかなと思ってたら予約特典情報きた。またタワレコ10倍の時にオンライン注文しよう。

明日ごろかと思ったら今晩情報きた。タオルの謎キャラ絵。ふーみんぽいキャラがなぜか左。

https://www.instagram.com/p/BUJx5R2loTd/
去年松ゲーの為に先に買った Vita今頃開封。マイクラ買った。松ゲーは来月末。

去年発表された松ゲーVitaのために買ったVitaを子供に取られそうだから松ゲー出るまでずっと隠しといた。子供にスイッチ買ったしマイクラ買ったしもういいだろってことで、マイクラVita版のパッケージ版が僅少でヨドバシポイント使えて安くなったから昨晩急に注文したら、すぐ来た。
隠しといて明日設定しようと思ってたのに、即子供にみつかって設定させられる。
初期アップデート時間かかる。