counter

メトの先行振込しないとと思ったが振込用紙切らせた。これからたぶん筋少もあるだろうし、郵便局にもらいにいく。振込は明日にしよう。
仕事しんどい。昨日から顎関節の右側痛くて噛むといたいしあくびで口を開くだけで痛い。
腕と肩もまだだるいし、首から顎にかけてきてる感じする。

青さんが耳鼻科行ったって書いててお大事にです。年齢を感じるところに共感してしまう。それは年齢だけなのかわからないけど。たしか一個上なんだ。けんじろーさんも石井さんも年下だ。
痛み止め飲みきる前に治ってほしい。

マイクラのスイッチ版買ったのでVita版も買おうかーといろいろ検討。そういえば松のVitaゲーそろそろじゃんって思ったらやっぱり予約開始したばっかりだった。

刻印モデルだと特別版で、一緒だといいけど別に刻印版それほどひかれないので、買っておいたVitaでいいしDL版一番安いかと思ったら、Amazonでパッケージ通常版予約すれば予約特典もあるし最安みたいなので予約した。

スイッチ版マイクラのほうも宣伝力入れるみたいなので楽しみ。


Vita版の追加にあるフライングレースみたいなのはスイッチ版にはないのかな。
1台のスイッチでマルチプレイするにはコントローラーもう一個買わないとできない。

同人アカウントやめて良かったし、探ることもしてない。反応全然わからないけど、イベントと通販でこれだけ売れたのは嬉しいから、また作りたくなってしまうけど、そんなに長くはできないかなと思う。楽しいこともあるけど、生活の圧迫とか肉体的な負担がきつい。それに去年の格差がありすぎなのがわかって辛かったから、見ないことにしてるから今どれだけ格差つけられてるのかわかんないし、わからないほうがいいと思った。買ってくれた人には感謝だし、読んでもらえたのなら嬉しい。
もし次回以降あまりに下がったら自分はそこまでだったと思ってやめよう。