counter

ヘボットとともに起きる。今回もすごかった。考察してる人もけっこういるみたくて。しかしそこまでおっつかない。展開と小ネタ早いし。しおしお兄やんがお気に入り。

お天気どんよりで気温あがらない。途中で諦めて洗濯物乾燥にかける。土日は多い。

https://www.instagram.com/p/BUEl2jclae3/
Instagram

カーネーションの季節。筋少ライブ次はシングル縛りだからカーネーションはやらないだろうけど、前回猫テツアーのときも入ってたかな。
テーマにして小説書けたから良かった。

来年のプチまで発表されてるのにスパークはないのはおかしいと思ってたら、全ジャンルで主催プチがないってことだったのか。価格はこっちが高いしオンリーの規模がでかいから人は集まるだろうけど、カププチがないと弱いかも。日程によってユーの長男オンリーにするかどっちかにしよう。とスケジュールチェックしたらTRCで、カリガリ野音の日だった。移動的にはいいけど。

午前からアニメと特撮見てアニメ見て録画しといた週末のアニメ見て、
外に出たのは夕方に買い物だけだった。
腕だるいしダラダラして家事ゆっくりしてたし。ライブないほうが体力的には楽なんだが、ただ働くのしんどいだけか。フルタイムはもう無理だ。今これだけでたいした稼ぎもできないのに疲れる。