counter

土曜で仕事。忙しいっていうか土曜特有のでしんどい。来客ばかりで雨降ってるからそれようの対応しなきゃだし、きつい。土曜できるだけ出勤したくない。
重たいもの持たざるをえないことやらされて、それからまた痛みがぶり返してきた。朝は痛みだいぶおさまったし、ちょっとだるいくらいかなーと思ってたから痛み止めやめてたのに、また飲んだ。
来週は筋少だから筋少は絶対に行きたいもうライブ行けないのやだー。徳島行けないところからなにかはねられてるんじゃないかっていうくらい。

メトの先行があって、慌ててやったらペイパルのパス忘れてて復帰できずにカード払いできず、振込でやりなおして、どうにか取れた。ほっとした。
雨がずっと降ってて寒かった。気温差のアップダウンが激しすぎる。来週はどうだろうか。運動会月末だし絶対毎年熱中症レベルに暑くなるんだよね。