counter

昨晩寝る前にまた急に痛くなったので、翌日仕事行けるか不安だった。起きたらまだ痛いけど、痛み止めどんだけきいてるのかわかんないけど、行けそうだから出勤した。
お詫びする。しかしパソコン使うとやっぱ痛みが出るのがつらい。早く治したいけどパソコンもiPhoneも使わないわけにいかない。

とらのあなからメールきて、既刊の取り寄せ予約締め切ったので発送してちょ(意訳)とのこと。ちょっぴりだけど売れてよかったー!ありがとうとらのあな
通販告知を直さないとならなくて、帰ってきてから作業する。
あとはやく区切りつけたかった。自分が失敗したとか、受け入れられなかったとか、だめだった原因は自分にある。メンタル弱いとか卑屈とか、いろいろあるけど、だけどそれでもイベントや通販で買ってくださった方々がいることが嬉しかったし、それは他の同じジャンルとカプの小説はもっと上がいっぱいいるんだろうと思うと、辛いから見たくなくなってしまった。それがよくないのかもしれないけど、それは受け入れられなかったっていう厳しい判断だから。
それに、変にからまれて迷惑だった人もいなかった。逆にいうと苦情や嫌がらせもなかったし、賞賛をネットに書かれたこともない。少しの人が優しく声かけてくれたり、楽しかったと直接伝えてくれたのが嬉しかった。
人気の漫画描きさんに賞賛ツイートされる作家さんが羨ましかったし、ジャンル初期からやっててすごいクオリティ高い作家さんがいて、そういう人の賞賛を受けてる作家さんがいたし、アンソロ出したりとか。自分はそうなれなかった。それが負けたといえば、底辺といえばそうだけど、でも別に勝ち負け競うわけじゃないし、競いたくない。自分が好きで楽しいものを作るのが一番大事だと思う。友達にも、あなたは真面目だし、そこまで苦しんで同人やることはないよって励まされた。そう思う。
とりあえずツイッターはやめたかったからやめて、少し落ち着いて体調元に戻して圧迫された日常を取り戻したいし、妄想はずっとしてるから楽しみたい。
私の好きなBL妄想はがっつり恋愛でストーリーでエモくてラブラブで、ねっとり濃くエロくてハッピーしかない。

冷蔵庫に前に買ってあったハウスのからしパッケージがあったー!ハウスの松キャンペーンで次男と五男ボイス。安定のなだめツッコミ(笑)長男と五男だとボケとボケだけど、オーマイジューシマーツのあれが印象深いから。
あーはやく二期いつからか決まらないかなー。



すっかり忘れてた。始まったの今日からなんだ。

https://www.instagram.com/p/BT07wLKFCK2/
キウイ〜。これ呑んで焼き鳥食べる

ストレスとかで好きに食べまくってたし、太ったやばい。痩せないと。

カリガリ野音チケ取れた!ヽ(*´∀`)/ ニューアルバムと去年の旧譜発送メールもきたし楽しみ。