counter

ヘボット開始時間に起きて、のんびりと用事しながら特撮とそのあとはとっといたアニメ見る。
しばらく作業すると腕が痛い。休み休みでたいしたことができない。
昼過ぎにおやつをコンビニに買いにいくだけで終わってしまった。
昨日買っておいた食材で夕飯作る。


いつも買うカレールーより高いけど買って良かったーヽ(*´∀`)/ 五男も納得のナイスバッテリー♪
カレー美味しかった。

本のアンケート設けたけど、ペーパー告知なので通販購入用にとサイトにも書いたけど、誰でも見れちゃうから苦情とか嫌がらせとかあるかもと怯えてるが今の所なんもない。多分何もないままかも。来たらラッキーなくらいで。
1冊目の通販もたぶん届いている頃だろうか。読んでもらえてるだろうか。イベントの日に宅配伝票もらいにヤマトコーナー行ったら、買った本を詰めてる人がいて自分の本が見えてすごい嬉しかった!ありがとうございますー!って内心思ってた。
同人用サイトからここはリンク貼ってないから、読者さんが見てくださるかどうかわかんないが、自分で書いた話は自分が楽しんで書いたので、文章力に自信はないけれど、楽しかった。
今回はよく行く東京の場所を舞台にした。新宿から渋谷、高円寺、下北沢、武道館まで。出したライブハウスは実際の名前をもじって変えたが、ホールはそのままで渋公も。1989年の渋公を、エッグマンから行って見てるシーンが出てくる。他に出てくるバンドも時代はバラバラだけど、いくつかのバンドをモデルに想定して名前は変えている。


KATZE/STAY FREE



若い女子にキャー言われたいケラさん(ノ∀`*) キャ♪
私も若返ってきゃー言いたい。