counter

祝日で出勤。しかし仕事してると腕が痛くなってきてだめだった。病院行くよう言われたけど祝日で、職場近くの診療所に行ったら大きい病院の整形外科に行くよう言われ、仕方なく行ったところは出産した大学病院だった。レントゲン撮るのでここで撮ったことありますかーって看護士さんに言われて、ここで帝王切開10年前にしたんですよハハハって言ったがスルーされた。
痛みが断続的に続いて辛い。そして休日診療で財布が空っぽになってしまった。平日だったらこんなに取られなかったのに。
結局骨の異常はないし、腕は動くし上がるけどただ筋肉が痛いっていうだけで。痛み止めとかもらって帰るけどここから駅まで歩くんだよね。夕方になってしまい何も食べてなくて、腹減ったからハンバーガーとか食べて休憩して帰る。
痛みはピークよりはおさまってるけど、パソコン作業すると痛みが増すみたい。だめだこりゃ。レントゲンではいわゆる首の骨がまっすぐで、頭の重さで首と肩に負担がかかりやすいって。