counter

起き上がったが痛くて無理だった。
仕事休んで寝て、なんにもできなかった。
サーチケを明日お手伝いお願いする友達に渡すために、夜に251行ってきて、ロキソニン飲んで治るかなと思ったけどダメだったし、全部見終わったら遅くなるので諦めて帰る。
友達がとても心配してくれてありがたかった。




ハウスの優待くるの6月だったので残念。長兄ボイスだけでも聞きたいなー。


これはー!対バンはじめて?活動的には一緒くらいだと思うけど。犬神と椅子なんどかやってるから、この流れはありそうだと思った。久々ガーゴイルみたい!

とうとうあしただー。
首と腕が痛みひどいのがあまりにおかしいので、精神的なものもあるんだろうと思う。もうイラレ作業も先週に終えてるはずだし。
終わったらきっと治ってるにちがいない。楽しくのほ学行きたい。