counter

休み。平日なので家族は普段通りに送り出す。

イベントスペースの設営リハをする。2冊増えると並びをどうしようか悩む。すぐに昼になる。
両面テープが切れてしまったので買いに行って、ついでに本を積んで動かすための折りたたみカートないかなと近所を探しに行くが、軽くて小型のがいまいちないのでやめる。タイヤ付きの袋でもないかなと思ったけどない。本の売れ行きがよかったらカートいらないけど、いるのは搬出で宅配便コーナーにもってくときだけなんだけど。それが重たいと悲惨だ。4種あるし余ったらいっぱいだしやばい。家にある夫のカートはごっつくて重いし持ち歩けないからスーツケースに入るくらいので小型軽量で本のダンボールが1つだけでも積めるのが欲しいのだが。明日池袋で探してみよう。

荷物をしまいつつ持ち物チェック。ブログにもまとめる。
kingshowchan.hatenablog.com

足りないものはないだろうか。
メトライブの頃からちょい痛いけど首と肩の痛みがぶり返して本格的にまずい。なんでだー。POPとポスター作りでやられたか。表紙作りよりは酷使してなかったはずなのに。もうだめだー。
これを書いてても辛いので最小限にするが書かずにはいられない。



無料で見れるなんて太っ腹!錦糸町タワレコでインストア見た後にまた見れる。

学校行事行って買い物して帰ろうとしたら大雨降られる。子供を皮膚科につれていったら雨やんだ。
なるべく休めて寝る。