counter

そんなに暖かくない。雨降りそうで降らなかった。風が強い。
仕事そんなに忙しくなくて助かったが、これからが怖い。

りょうちゃんとエディコージーのライブ楽しそう。

ドラマCD取り込んで聞き直した。2巻で次男から長男がまきあげたお金が、トッティにわたってそれを次男が取り上げて、結局長男にわたってみんなでラーメン食べたのかなーと思うと面白い。
あと四男と五男の寝起きドッキリにノリノリなの可愛かった。あざーすw 爆発して飛んでったのが長兄とシコ松トッティ組なのが、その後どうなったか想像するのも面白いし。萌え的にもそうでなくても。
カリスマにーさんって弟たちに呼ばれてるのが、最初聞いた時に長男にだと思ってたら聞き直したら次男に言ってて、それを聞いた長男がなんかカリにーってエロくね?っていうのもいい(笑)

しょうがなくてもういいやーとお品書きアップ。もう当日まで見ない。このままだと片手も売れない結果になりそうだ。自分の実力がないのもあるし、交流がうまくできなかったのもあるし、もっと上手くてニーズにあった書き手さんがいっぱいいるんだろうから、自分は埋もれちゃって見られなくなったんだろうと思う。
だけど話を考えるのとか、本を作るのは楽しかった。
だから自分が楽しむことがまず大切にする。同ジャンルは怖くて調べられないけど、人気の他ジャンルを調べたりすると、ネタがあまり好みの感じじゃないし。書く方も人気が出て本が売れればいいみたいな感じなのかな。それはある一定以上売れてないと黒字にはならないし。

次男バンドでギター弾いて歌う場面とか、長男といちゃラブしたりとか、回りに好きな音楽とバンドを出して、兄弟仲良くして。そういうのが好きで書きたかったから良かった。
イベントのあと終わったら考える。あまりに悲惨な結果だったらもう立ち直れないかもしれないけど、まだ妄想はしているから、ウケるのとか気にしないでマイペースで書けたらいいなと思う。


これはすごいーさすが翔やんだ。B-TやGLAYも、藤井兄弟も!
オーケンのコメントも嬉しい。バンドがファンへの思いを書いたっていうから、楽しみだなー。



こんなの配ってるんだ。素敵だな。早く見に行きたい。



ていうかやつふぇす筋少出るのかー!おいー有頂天ロフトの日じゃないかやっつんそりゃないよ。去年は椅子とシンセでたのに見に行けなかったんだし。
かぶってしまったら有頂天ワンマンだからそっち選ぶしかないな。椅子と有頂天と筋少1日でみたかったよー。

広告を非表示にする