counter

お休み。
ポスターを仕上げる。どうしてもセンスがなくってオサレにならない。内容がわかればいいけどーでもカッコ悪いとやだしー。がんばったって限度がある。あきらめて入稿。デザイン難しい。フォントがあるしイラレがあるから読める字とまっすぐな線はひけるけど。

午後に電話かかってきて印刷の〜っていうから印刷所?でも携帯しか教えてないしって思ったら、別の印刷所で夫がたのんでた印刷物の不備の連絡(同人ではない)

ひと段落して掃除やら家事やって、あとお品書き作らないとなー。POPも作らないとならない。
買い物と子供を歯医者に連れてく。

明日は3-10新曲聴けるー!やっとだ。

www.okenkikaku.jp
カスタマーセンターなんてあったのか?
でもオーケン本人はのほ学やら何やらある。マネージャーながいさんはゆっくりお休みしてもらいたい。

文庫カバーが先に届いたので試しに背幅がだいたい同じのオーケンエッセイに巻く。なかなか嬉しい。


思ったより紙の厚みがあって、このオーケンの文庫カバーよりも暑い。だから折るのも力いるけど、裏返しても全く透けないので目隠しカバーになっていいと思う。
刷った分だけ売れますように〜。怖いよー。サンプルのブクマがぜんぜんで、まだこれからなのかもしれないけど、だめかもしれないと不安。