counter

雨ずっと降ってる。ぜんぜん弱くもならなかった。
家からもっていってる野菜ジュースを職場に持って行くの忘れた。

三浦社長からだいたい松情報を知る(笑)
バンドやってる兄弟の絵は珍しくないけど、次男がドラムでトッティがベースでいっちがベースなのは珍しいかも。やっぱり次男バンドでもギターがいいー。
ということで新刊の話はバンドに入った次男の話なので、モブでいろいろ好きなバンド出したから楽しかった。
次男テレキャスもたせたのも、ちょっとだけ三浦社長が青のテレキャス持ってるからっていう理由でもある(笑)


そういえばナッキーがツイートしてた新アニメがバンドものの少女漫画なのかな?あまり絵が好みじゃないかなー。

二期決まってコラボやグッズもまた増えてきた。でももうこっちは手を出さないで見るだけで。Vita買っちゃったからゲームは買うけどー。

今日はオーケンはみちろうさんとライブだ。
エディがむさしのFMに生放送出るっていうので、帰りの電車で聴けてよかった!うれしそうに優しい声で話すエディ好き。