counter

https://www.instagram.com/p/BSm3Z0_jM7x/
センバツエピソード上映会行って来ました。二期発表の新作すごく面白かった!

朝8時40分の回しかなくって、早く起きて行ってきた。雨降ってたけどだいぶやんだし、夜行や早朝便で徳島行った仲間はむこう晴れてるよって言ってたので大丈夫と思ってたら、羽田着いたら山口行きが天候不良で欠航になってて、怪しいと思ったんだ。
ここで欠航っていってくれたらなんとかなったかもしれないが、1時半過ぎに飛行機飛んでから徳島上空まで行って1時間かわかんないけど待たされたあげく、羽田に引き返しになってしまった。
午前便で行った仲間も引き返しになってて、あとの便で行けたみたいなんだけど、私はもう諦めて帰宅。
冬じゃないから雪もないし、夏じゃないから台風もないと思ってたのにこんなことあるのかー。ってがっかり。
飛行機当日入りは無理があったな。
払い戻しもして帰ってきて、家族も自分がいないから出かけてるし、好きなものコンビニで買ってきてやけぐい。悲しい。
こんなのはじめてだ。

スパコミの参加案内届いた。間違いはないみたい。
払い戻し無事にすぐ帰って来ればいいのだけど。印刷代も払ってるし出費厳しい。