counter

休みたかったけどあと1日だしがんばって出勤した。喉がまだつらい。喋らなければいいけど喋らなくちゃならないし、厳しいし心理的にもストレス。
昼に外に出たら雨にざっとふられる。


もう来週だー!無事に行けますように。


水戸さんニューアルバムジャケット!

オリジナルモデルが出るのか!


行きたかったー
6月行けたらいいのだけど。平日は厳しい。

明日朝から松さん上映行かなきゃだし荷造りしないとでとてもタイトだ。

スパコミ家宝のペーパーどうしようかなー。オンデマやすいところあるけど仕様が限られる。二期決まって追い風嬉しいけど、それでも全く前よりもふるわなかったら心折れる。折れそう。不安でしょうがない。