counter


今日から上映か。いつ行こうかー新宿しか選択肢ないし。長男回がいいので土曜日朝しかないだろうか、14日以降もあるらしいけどまだ予定でてないし、時間が合わないといけないし。と思ってたら。

なんとー!
先行上映のときに発表されたんだ。わーわー嬉しいー!秋かなそれとも来年かな?

ラジオもきかねばー。
嬉しいので土曜日朝の上映予約を入れてしまった。

去年の今頃終わってから1年の間にいろんな話題があったし。シンゴジラとか(笑)スケートネタも面白そうだしなー。あつし君また出たらいいな。神松と悪松も。推しカプにぐっとくるエピソードとかあったらいいなとか。
それまではドラマCDあと一回楽しみにしてよう。



監督クラシカロイドがもう秋決まってるから、来年以降なのかな?
監督がソフバ好きでライブ行ってたっていうのが一番ぐっときた監督エピソードなので(笑)そのあたりもなんかちょぴっと感じられたらいいなー。松でもクラシカロイドでも。