counter

まだのどが痛いし咳が出る。
のほ学5/4のチケ取り。何度もはねられてまた早い番号取れなかったー。座れるかどうかわからない。イベント後に行くし楽しみだー。



ケラアワーもまだ先かと思ったらもうすぐだ。いろいろ把握できてないがとりあえず来週は徳島。ハコから番号メールが届いた。
オーケンは今日は広島ライブだ。
www.okenkikaku.jp


実家へ子供を迎えに行って、ご飯いただいてゆっくりしてから帰る。晴れててあたたかくて、車から外を見るとだいぶ桜も咲いてきた。
ゆっくり花見してる時間はないかなぁ。徳島はもう桜ちっちゃってるのかもな。
ガンダム鉄血最終回どうなるのかなーと思って見た。そんなに詳しく思い入れて見てるわけじゃないけど、あっさり主人公死んじゃって、後日ヒロインとの子供が生まれましたよで終わったのが妥当で意外性はあんまなかった。悪役が返り討ちにあって死んだシーンが一番すっきりするところだったか。
それよりも今朝見たキューレンジャーの展開面白かったヽ(*´∀`)/ライダーもまた新展開面白そうな感じだし。

カリガリ生放送きたー!


4/4ってことはおかまちゃんの日っていうよねきっと(笑)プレミア解約しちゃったけど、後からでも全部観れるかな?
前回2年前だったか、これも面白かった。
筋少もライブ放送だけじゃなくて、こういう番組やるといいなー。人間椅子倶楽部ニコ生みたいなの。あんなにほっこりとはいかないかもだけど、こないだのイベントトークみたいな感じならきっと楽しいはず。