counter

風邪がよくならないので、仕事お休みして病院に行く。久しぶりねーと言われる。去年4月に行った以来だった。
候補にしてたもうひとつの印刷所のスパコミ〆切とフェア発表されて驚いたー。〆切早い。
間に合ったらこっちのほうが安くなるので使えたらいいけれど。
病院帰りにコンビニ寄って食べ物買う。のど痛いから食欲はあるけど、水っぽいものしか食べたくない。
夕飯もお茶漬け作った。
無理だったら明日も休むかも。そしたら水戸さんライブも行けないか。(´;ω;`)
徳島行きが来週なので、飛行機の座席指定する。QRコードの印刷もしないとなのか。家のプリンタ使えないままだしコンビニ行くしかない。忘れないようにしなければ。
オーケンは今日から福岡でツアースタートだ。

king-show.eplus2.jp

えっブログサービス終了なの?えーっ
消えちゃうのかな?貴重なテキストだから残しておいて欲しいのだけれど、もうローカルに残す時間もないしΣ( ̄□ ̄; )