counter

寒いかなーと思ったらすぐあったかくなってきた。またすぐ寒くなるっていうし怖くて薄着できない。

で、でたー思ったより早くきた。予想外の展開に。
1冊目の印刷所に連絡したら、書店の申請まだしてないので注意される。ごめんなさい。
2冊目のページ数と詳細が確定しないとまだ出せないのである。
頑張ろう。全力出して頑張ろう。

平日ライブ諦めるの残念だ。土曜日も仕事帰りに行くしままならない。水戸さんライブは行きたいし、風邪なおしたい。


女子じゃなくても女子会できるのか(笑)
このポスター次男だけ目立ってずるいー。兄さんも並べてー。

king-show.eplus2.jp

オーケン明日は博多か。去年水戸さんで行ったところだっけ。いいなぁ。徳島来週だなんてー。いけるのか?