counter

喉の調子がまだよくならない。寒いし外にほとんど出なかった。
ほんとは土曜日休みたかったけど取れなくて、明日からしばらくまた出勤なのがしんどい。

https://www.instagram.com/p/BSLfnNRD9a-/
ドラマCD2巻引き取り。
定例会議が早かった(笑)
カラ松やっぱふびんな役回り。やさしい。長男に金をとられてやるって。
妄想ではラブラブなので、とりあえずおいといて自分の想像の中では狂っている。ただし公式も公式らしく狂っている松原脚本が大好きだ。

昨日なかなか寝付けなくて、昼間に眠くて気が遠くなりそうだったけど、本づくりを進めておきたくてがんばった。
考えたらこれからしばらく出勤だしまた実家に帰るしライブもあるし、新学期だしすぐ徳島だしでまとまった時間がこのあとしばらくない!
風邪治したい。

出るんだーどんくらい待ったんだろうか。6月末に出るらしい。はたして。

人間椅子のライブ中継見直した。ライブ行ってからすぐに映像見れるってなんて贅沢。再放送あるらしいけど、4月になるらしくてプレミアム継続しなきゃだから諦めるかな。