counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人間椅子@赤坂BLITZ

まずはオーケンのほ学チケ発へ。ロッピー久々みたら仕様が変わってておっそいし使いにくい。ローソンポンタの割引券発行を教えてもらって、200円割引使ってお昼のいもようかんとか買って帰る。

スプラ2のお試し!操作が変わっててまごつく。マップジャンプに操作が増えるのがなあ。


本作りも進める。時間があっというまに経ってしまった。
赤坂までついて腹ごしらえして行こうとしたら、Tシャツ着替えるの忘れて入場時間過ぎてしまって焦った。せっかくFCでいい番号きたのに残念。


このアドバイスすごく納得する。難しいけれど、めっちゃ書きたいモチベを保つための工夫が必要で。
相談者さんの気持ちわかりすぎる。上の評価を見てしまうとへこんじゃうんだよね。比べられるのが辛いのかなって思う。好きにすればいいから気にすることはないのに、比較でがっかりしてしまうと見ない防衛になってしまうので、それは果たしていいのか?とも思う。そう思ってしまう自分が良くないのでは。同じ考えの人がけっこういるなら、見てもらえなくて当然だったりする。見てもらいたいなら、他の人のも嫉妬せずに見て楽しめればいいのに。そう思えるようにならなければという気持ちと、そこまですることもない気持ちもある。だからとりあえず今自分が自分で書いて読んで楽しめるものを作る。自カプにはまってて楽しくて、付き合ってるどころか二人のために世界があるのでと狂って思い込む。
普段の生活もあるし、集中できる時間をとらないとならない。

人間椅子ツアー、1ヶ月間お疲れ様でした。珍しく長かったって言ってた。ファイナルしか行けなくて、ほんとはもっと行きたかった。素晴らしかった!
わじーが屈折くん出した記念ツアーみたいな感じでもあって、研ちゃんがすごく褒めてもっと買ってくださいってセールスしてて素敵。大槻君のおまけのいちにちも3回読んでトイレにありますって褒めてた(笑)
高円寺に住んでたアパートが行くところ行くところなくなってしまうそうで、ゆかりの地マップを作りたいって。作って欲しいー。アニキは高円寺が地元だし。
アニキが上を脱ぐ瞬間をまた見逃した(笑)
すごく初期曲やアルバム未収録のわたしのややこまで聴けて感激!
新しめの鉄板曲もがっつり、宇宙シリーズでテルミン披露して芸が細かいわじー可愛い。
深淵の迫力すごかった。生き様だと思った。人間椅子ずっと好きでいてよかった。
アルバム作ります、恐ろしい曲を作ります!って宣言するわじーかっこいい。
初期曲のキャッチーな感じが、アニキにもまた似合ってる感じがした。
アニキコーナーで研ちゃんとわじーがマイクシェアしてたのを、研ちゃんが吐息がはいってきもちわるいーっていうのを、じゃあ息が臭くないようにというわじーに「そういうもんだいじゃない」研ちゃん。「俺も一度やりたいー!」羨ましがるアニキかわいい(笑)
アンコール最後はなまはげ!研ちゃんの変顔。挨拶でアニキの腕に両方からしがみつく二人が愛らしいこと。
大きいところでやります!ってアニキが最後に言ってたので、どこになるか楽しみ。年内かなー?

https://www.instagram.com/p/BSDhNmVjngJ/
せっかくの良い番号だったのにTシャツ着替えるのうっかり忘れてもたついて、入るの遅れてしまった。人間椅子ツアーファイナル!




広告を非表示にする