counter

全然余裕がない。荷物片付けて洗濯物片付けたりしてたら、ライブ感想書く間もあまりなく。今回は中継あったしそれほど書いとかなくちゃってことはないけど。
眠いしだるいししんどい。客がどんどんくるとパニックになる。
甘い美味しいものを食べる。

https://www.instagram.com/p/BR5iWT7DBWr/
新製品美味しかった!もちもち皮の抹茶シュー

まとまった時間がとれなくて筋少ニコ生見直せない.・゚・(ノд`)゚・.仕事もう1日休みたい。
本作りもしたい。なんとしても出したい。割り増しは無理だから締め切りに間に合わせたい。

きになるー(笑)


うちも炊飯器古いからそろそろ買い換えたい。別に遠隔操作できなくてもいい。

おなじみつくねさんのかっこいい文章。
媒体ごとに見出しは違うから媒体側のチョイスなんだろうけど、これが一番面白いと思った。
とはいっても50歳超えてもハードロックは実際いっぱいいるから珍しいわけじゃないけれど。

先行はいけないけど通常上映いつ行こうかー
4/1出勤になってしまった。ショック。ライブはギリ間に合うけどふーしゃのチケ買いに行けない。まあ別に早くなくてもいいけど会場売りのほうがいいしな。

筋少ライブのFC先行きた。申し込み期間短い。カリガリのツアー本八幡第一希望だったのに外れた!高崎に行くしかない。考えてみたら高崎わりと遠い。熊谷の方が近かった。でも行くしかないかー。おーけんふーみんは諦めたが。野音行きたいけどけっこう先だしな。筋少が思ったより早かった。まさか不死鳥の前とは思わなかった。
不死鳥の日、運動会になったよー。あーあ。

やるしかないけど、どうしたら前作より売る部数が増えたいとはもう望まないけど、これ以下に落としたくない。全然売れなくなるかもしれないっていう予感がしてきて怖い。
どうすればいいのか。しかし、書きたいものを書きたいし、ウケねらいしようとするわけじゃないし、そんな技術もない。自分が面白いと思ったものを作るけど。春コミの体感でお隣の人気を見てると、自分もそうだけど中身見ないでこれくださいですぐ買ってくので、事前告知が全てなんだと思った。しかしツイッターも失敗してるし、作風もおとなりの様子を見てると自分と全然違うっぽい。お値段とページ数がキャッチーな感じする。自分はどうしても長いのになってしまう。でも長い作品ですごい売れてるところも見てきてるし。去年からやってきて選別されてしまってるのかも。前に買ってくれた方に買ってもらえますように。既刊も売り切れてないから、それがみじめなんだけど、これから見てくれる人が少しでもいますように。