counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筋肉少女帯@赤坂BLITZ

https://www.instagram.com/p/BR2jB-4jfE0/
しだれ桜咲いてた。赤坂BLITZで筋少ツアー最終日!ニコ生中継あるし、新しいライブの発表あるといいな。

春コミ出るので、10時前にビックサイト着いて準備しないとならない。全館使用で西1は初めて出る場所だ。
最初のうちは行列も見えたけど12時過ぎにはだいぶ人も減った。隣が新刊出したからなのかコンスタントに人がきてて羨ましかった。5月は新刊出すけと買ってもらえるだろうかすごく不安。今日も誰も来なかったらと思ったけど来てくれた人いて助かった。サンプル目当てで来てくれた人ありがたい。中身確認しないで既刊買ってくれた人もいて嬉しい。でもどんどん来たわけじゃないのでやっぱり不安。新刊出しても前よりもぜんぜん売れないのではと思う。
1時過ぎに片付けて、宅配出して電車乗って赤坂へ。カートは駅ロッカーにすぐ入れて、物販列行こうと思ったがその前にトイレと思ったらすごい列で、筋少ファンじゃないと思ったらアクトシアターで宝塚やってて開演前だったことが判明。
物販並んだときに、昔から筋少ファンの同世代の子が妹を連れてきたっていうことで当時の話など。松も腐なしで普通に好きな子で、去年松ブームのときに物販大変だったよねって話とか、こないだ大阪行った時にコラボカフェ行ったとか。映画館上映の事忘れてたよ。
もうグッズは集めないけどなんで自分はBL同人誌の方向にいったんだ?ってことは話さないけど内心思ってた。
モチベーションがギリギリ。でもやると決めたから絶対にやる。

物販はすぐになくなってしまって買えなかった。たぶん大阪とリキッドでほぼ売れてしまったんだろう。
手持ちが少なかったしリキッドで買わなかったから、買えなくてもしょうがない。

腹ごしらえにファーストフードいったらライブ仲間に会って、昨日青森に椅子見に行ってきたっていうので話きいて、青森のお土産お菓子いただいた。ありがとうー。

筋少ライブ今回は最終日だし、ハードな中央よりで見てみた。かなり押したけど女子多いゾーンだったら耐えられた。
早くも5/20に決まって嬉しい!後ろにドーンじゃなくて紙ですよってチラシみて発表したあと、猫テアルバム再現コーナーになって、月とテブクロからこれでいいのだ始まるところで、バックドロップの筋少ロゴが猫テアルバムのジャケにばって変わってプロジェクションで。その瞬間ぶわってきて、これでいいのだ聴きながら乗りながら号泣してしまった。これにつきる。オーケンも当時の衣装を直して今日初めて公開したっていうのもあって、4人を前に見ながらバックに猫テのジャケが見えると感極まって涙が止まらなくなってしまった。

ライブ終わって仲間と話してから解散
耳栓を落としてしまった(´;ω;`)でも貴重品無事だしふーみんピック拾えたからよかった。

広告を非表示にする