counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目覚ましかけなくてもヘボットで起きる。家族を見送ってから家事やったり片付け。
プリキュアまで見たら、とっといたアド街見て、土曜まで撮りためたアニメ見る。ボカンあっさり最終回。
クラシカロイドはあと何回? タイガーマスクWは面白いからまだ続けて欲しいけどどこまでなんだろう。
ヘボットは続くみたい(笑)

ライブ感想書いてひと段落させて、ランチ食べる。
明日の荷造りして、家族帰って来たら買い物行く。

本作りも少しづつだけど進めてる。昨日話した別ジャンルのライブ仲間が来月のオンリーで総集編と新作で何冊か出すって言っててすごい。ペースの速さが違うと思った。同じジャンルの絵描き友達もいて仲良く遊んで映画見に行ったりしてて、羨ましいなって思う。自分はそういうのができなかった。いろいろ理由あると思うけど自分がだめだったんだろう。
悲しくてくじけてしまうので、どうやって乗り切っていくか。まずは自分が自分で楽しめる本を出すことが一番の目的だから、たくさん売れなくてはとかではない。だけどあまりに全然見てもらえなかったら悲しすぎる。
サンプルを出してるけど、アクセスはわからないし評価システムもないから気楽ではあるけど、ツイッターに告知するとアクセスはわかってしまうので、それがつらい。実はぜんぜん見てもらえてなかったと思う。
入稿して書店申請したらピクシブ告知して、イベント近くなったらお品書き出すからそれで全く評価ブックマークがつかなかったらとか、予約ぜんぜん入らなかったらとか不安になってしまう。
それでも投げ出したくはないので、完成させて発行にこぎつけるよう頑張る。

昨日、ライブ後に物販でうっちーアクキー出すっていうので買いに行って、三浦社長がテンション高く応対してくれて嬉しかった。松グッズあげたくなった(笑)

広告を非表示にする