counter

筋肉少女帯@リキッドルーム

昼頃に到着して、土曜日なのでお気に入りのパスタを食べる。ここにきたら絶対にうにたらこ。その後にたいやき。すごい人気で、できるまで時間かかった。

https://www.instagram.com/p/BRzCVTHDhDw/
昨日のランチとおやつ。

そのあとカフェに移動して、猫テアルバムを聞きなおす。晴れてお天気でよかったー。
https://www.instagram.com/p/BRxV92MjmOb/
猫テ再現ツアー2日目!
物販買わなかったんだけど、すぐに売り切れててびっくりした。
チケットは売り切れなかったみたいなんだけど。

大阪と内容同じで最初と最後入れ替えかな?って思ってたらとんでもない!レア曲入れてきて嬉しかったヽ(*´∀`)/
MCもかなりはずんで長くなった(笑)楽しいからみんなあとでああいったこういったって話したくなっちゃう。正確に思い出せないのが残念なんだけど、それもいいことだ。
オーケンが、猫テの曲なんどもやってるけど通してやると、当時のこと思い出すよねって言ってた。
聴いてるほうもそうで、思い出すというかその時の空気みたいなのが蘇るみたいな。

そして復活してからのほうが積み重ねて見てきた期間が長くなって、楽しい思い出がいっぱい増えた。ど定番からレア曲までの選ばれた曲がどれもすごく盛り上がってて。

早めに終わるので土曜日だし仲間と新宿に移動して飲み。
https://www.instagram.com/p/BRx56Ubj2-7/
Instagram