counter

昨日のカリガリニコ生放送面白かったなー。


やっぱり気になってたんじゃん!(笑)


魔夜峰央先生の娘さんとけんじろーさんが知り合いだったんだー面白い。

野音いけますように。もう秋の予定か!筋少も秋の予定早く出るといいなー。

仕事忙しい。つらい。
コンビニで食べたいもの食べるくらいしか楽しみがないのに、そんなことにもお金出し渋るくらいなのが嫌だ。
帰りにかっぱえびせん雲丹のり探したのにない。アヒージョ味があって買って帰って食べたらやっぱり雲丹のほうがうまかった・調べたらどうやら冬にコンビニ限定なのがスーパーに流れたらしい。明日また買った店に行くしかー。

ダウンロードとりあえずした!

まだCCアルバムの発送メールこない。


メトのアルバムのライブDVDを見た。MCもしっかり入ってて嬉しいし、オープニングの設営入場舞台裏の早送りっていう演出はすごくよかった。
買ってよかったー! まだゆっくりじっくり見る時間がない。本作りしないとだから。土曜はライブだし金曜は仕事長いしタイトだー