counter

休みでよかった。これで出勤だったら厳しかった。
荷ほどきして洗濯物やっつけて、いつもの用事してから、春コミの準備してたらお品書き作るのに時間かかりすぎて、あっというまに昼過ぎた。
筋少ライブの感想書けてない。

中綴じ本を先週作ったらホチキス綴じるの間違えてページ数が間違ってたの、帰って来て残った本を読んだら気づいてぎゃー!!
もらってくださった皆様すみません!!
作り直してプリントしにいって帰って来たら子供が帰って来て、|_-))) コソコソ
製本して看板作って、買い物行って帰る。

ウイークリーも3位だったんだね!おめでとうー!


そしたら夜になってなんとニコ生ライブ生中継初決定!
やっとだー。人間椅子はわりとしょっちゅうやってるから。
しかも前の日も去年のライブ放送するっていうし、土曜のリキッドと続けて筋少ざんまいだー!ヽ(*´∀`)/

新刊作りがんばろうー。マックが壊れたりしなければ出せるはず。出すぞー!