counter

筋肉少女帯@BIGCAT

2017年3月12日(日) おそ松さんオンリーイベント【6つ子の魂☆フォーエバー大阪3】インテックス大阪にて開催!
11:00〜
早朝に出発。
10:30ごろインテ着。

こんな所だったなーとなんとなく思い出し。規模的にはTRCくらいかな。1ホールでいろんなジャンルのオンリーがある。自分のいたところはジャンルの切り替わりで前が忍たまだった。コスいっぱいいて面白かった。
人が通り過ぎるばかりで12時をすぎてもうダメだと凹んでたら、既刊買ってくれてた方が来て声かけてくれて嬉しかった。初めての方も買ってもらえたし、来て良かった。全く売れなくてもライブ楽しむしと思ってたけど、あまりに惨めすぎると思ってたから。救われた。新作のモチベが下がらないで助かった。嬉しかった。出して良かったー。

1時過ぎに搬出してカバン軽くして心斎橋へ。乗り換え間違えて逆に乗ってしまい引き返す。
仲間と合流してビックステップでランチ。
https://www.instagram.com/p/BRhyPiXhaDF/
ほうれん草カレー食べました!印度化計画(^o^)
猫テツアーだしカレーだ。

おいちゃんとふーみんがあんこの話してるっておいちゃんツイートしてつぶあん派だっていうので食べたくなった。カレー食べたあとだし。
https://www.instagram.com/p/BRh-kIdB97M/
つぶあん欲をくすぐられ一息。☕️

筋少オフィシャルアカウント突然できた!今ごろ?(笑)やっとかー。驚いた。あったらあったで運用面倒くさそうだけど、やっていくぞっていう気合が嬉しい。

https://www.instagram.com/p/BRiBdW-BNvF/
入ったよ〜。筋少ツアー初日BIGCAT

アルバム再現ライブが初の試みでどうやるのかなって思ったら、なるほどそう来たか!
さすがだ。感動した〜。オーケンが大げさにMCするのも名人芸の域で、自然で可愛い楽器メンバー皆さん。ブルーレイがタワレコデイリー1位でめっちゃはしゃいで喜んでるの和んだ。コージーも爆笑。

時間も前より早めに終わって、余裕もって新幹線も前の便に変更できた。これなら今後は日帰り可能そう。ゆっくりできないのはちょっと寂しいけど、泊まらなくていいのはメリットもある。翌日休めれば。
満足した一日だった。来週のリキッドも楽しみだ。
春コミもうまく行きますように〜。