counter

早朝に子供と夫を送り出して、一人で軽くご飯。用事してから本作りして、すぐに昼すぎる。
https://www.instagram.com/p/BRe9gMPh4Fv/
買いました!辛〜い甘〜い
インスタで仲間が辛くて美味しいって紹介してて、からそうだけどセブンにあったから買ってきた。ほんとに唐辛子だー!
ビール飲みたくなる(笑)
まっちゃロールケーキ1つしか残ってなかったので買った。美味しい。
筋少ライブブルーレイ見ながら食べる。
子供帰ってきて、ご飯食べてから買い物に。子供のズボンが小さくなるより先に穴が開く。
本屋でスプラトゥーン漫画版2巻買う。本屋でBL漫画の想定や帯を本作りの参考にーと思って見てみるがいっぱいあって表紙BLってだけでおなかいっぱい。自分でオリジナルBL買うことってない。話題作いろいろあっておもしろそうではあるんだけど。学生時代も友達から借りたくらいで、自分で買うのは少年漫画だった。だから自分でBL書いてもBL好きの人には響かないのかも。そもそも上手い文章ではない。妄想はあるんだけど。
朝起きてみたらフォローフォロワーごっそり減ってて、昨日告知出したからブロックされたんだと悲しくなって、もうかなり前から怖くてTL見れてない。自信がなくなって止まってしまうから、本は出したいのでモチベ下がって放り出したくはない。5月に自分が満足できるくらいにベストを尽くしてやるんだ。

筋少はイベントだー。おいちゃんが当日入りみたいだからみんな当日入りなのかな。
研ちゃんの誕生日だ。震災は6年前だった。忘れはしない。すぐに帰ればよかった。ループみたいに毎年ネットでは働く女性が子供がどーのって言われてるけどループで変わんないから。何が苦しみの要因かっていうのは自分なりに分かったので、もうどうしようもないものだ。苦しみはなくならないし自分がどうにかしようとするもんでもない。会社員できなくなったところで終わりでもあるし、そこから先はおまけでもあるし、崩れたところからベストを尽くそうとしてぐだぐだになっている。不安はいっぱいある。
だけどわじーの自伝読んでて、ちょっとなんかいいなって思った。けど、自分にはクリエイティブなことは何もない。


ながいさん大好き北極星


わーい。ギョーザーしばらく出ないなと思ったらコーヒー?
実話をもとにしてるんですね。
むりくりえいやってエリーゼのために

そういえばエリーゼの再現ライブもいいかも〜。筋少は可能性がいっぱいある。どのアルバムも演奏できる。


わーい楽しみー!最初は何年前だったか?3年?  オーケン作詞ナッキー曲だからってとって見てたけど面白かったから続き見たい。

明日は早起きして6時前に出なければー。うまくいきますように。