counter

屈折くん

屈折くん

少しづつ読んで、本編読み終えた!対談はまだ。
素晴らしかった。人間椅子ずっと好きでいてよかったし、尊敬している。ファンでよかった。デビューしてからすごい苦労したのだなあ。バイトほとんどしてないのかと勝手に思ってたのだけど、バンド活動しながらずっと働いてたんだなと。
真剣に好きなことを突き詰めて、ベストを尽くしてやっている。私もそうありたいと思う。

予定通りに5月新刊のサンプル公開をサイトで告知。pixivだと点数システムがあるから気にしてしまうけど、サイトならそんなことないので気楽だ。しかし、あまり見てもらえないんじゃないかと思う。しょうがない。入稿できたらpixivに告知する。頑張ろうー。

エディのアルバムとふーみん日めくりカレンダー買わねばとお金用意する。
インテイベントで本売れると嬉しいんだけど、全く売れないかも。売れないなら行った意味ないよなーとへこみそうだけど、とっちゃったもんは行くし、インテ行くのを楽しもう。屋台フードがあるって聞いたことあるんだけどなんだろう。

かわいいー!
写真いいな。カードにしてほしい。

仕事は金曜だと急なのが入ってきて慌ててしまった。
帰ってすぐ役員仕事行って疲れた。
本作り何も進められなかったけど、明日の大阪行きはなくなったし明日進めるの頑張ろうー。