counter

まだ朝は寒いが昼は春らしい日差しになってきた。
仕事しんどい。怖いお客さんにあたると自分には耐えられない。繁忙期乗り越えられないかも。たぶん無茶したら体こわすから、ギリギリまでやってみるけど収入なくなったら厳しいし、つらい。もしも一人で放り出されたら死んでしまう。こわい。

本づくりでイベントのときどうしようかなーと考えるのは楽しいけど、すごく売れてないし自信がないから怖い。

https://www.instagram.com/p/BRatICXDzc-/
食べたー

椅子ツアー追ってるファンから楽しい報告が聞けて嬉しい。私も行けたら楽しいのになー。でも無理なんだ。
筋少だけでせいいっぱい。
明日は大阪なんだ!入れ替わりで筋少が大阪入りする。今日おいちゃんがおそらくリハらしい画像インスタに載せてたから、明日前乗りなのかな?椅子と会えたら楽しそう。

こばなしの商品化あるのかな?ないのかな?って思ってたので嬉しい。