counter



1位ってきくとすごいなーって思うけど、どれだけ売れてるのかな?

でたーキャラデザさん画だとイケメン風になる。
表紙に浅野さんの名前が出てると浅野さんのグラビアもあるんじゃないのって思う(笑)イケメンキャラデザのアンニュイグラビア見たい。

背中まだ痛い。背中から肩にかけて痛い。iPhoneMacのせいなのわかってるけど休めない。
本を出したいからー
5/4は休めない絶対に。
大阪も絶対行きたいー!本は売れないかもだけどー。売れたらすごく嬉しい。
背中が痛いままで行きたくない。

ちゃんとした解説で嬉しい。この当時から筋少はすごかった。
メンバーチェンジしたばかりだから、前からのファンが離れていったこともあるけど、新しいファンが入ってきた。