counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筋少ツアーの物販告知が出た。カレーといいオーケンの当時の衣装が出てきたことといい、スタッフもメンバーも楽しんでて浮かれてるのが可愛いし嬉しい。

あさイチみてたらイノッチがオーケンのイラスト描いてて可愛かった(笑)アド街こないだ収録したからかなー。

https://www.instagram.com/p/BRUgZznDaOB/
筋少ブルーレイ届きました!フラゲです。

いつものコンビニ受け取り。
昼ごはん一緒に買ってきて食べながら見る。
たっぷりありすぎてまとまった時間がないー。途中まで見てから、今度はライブCDを聞きながら作業する。
学校行事に出かけようとしたら雨ふってきて、洗濯物取り込んで出たら遅刻した。
寒くて着込んでったら他のママさん薄着で恥ずかしかった。大きなトラブルもなくてよかったー。このまま持ち上がるといいのだけど。

帰ってきてご飯作りながらブルーレイ続き見る。ライブMCの和やかさが楽しい。演奏はかっこいい。安定の筋少だけど、ここまでたどり着くまでに積み重ねがあったからこそ。
MCでX JAPAN聖飢魔IIの名前が出る(笑)
それでもXとは規模とか激しさの度合いが違うけど、Xファンはあまりの過酷具合に自分なら耐えられなかったわー。映画気になるけどブルーレイ高かったから節約しないとだし、印刷出すから印刷代かかるし。
筋少ファンが自分に合ってるから筋少ファンになったような気がするし、活動休止の辛さがマックス辛かった。復活してからはずっと登りで楽しさが続いてるよ。あとはみんな健康でいてほしい。

やったー あとは高崎当たってその日に筋少がかぶらないこと祈る。
今年はメトもCCもカリガリもアルバム出してツアーだし、椅子もまた出るだろうし絞ってもけっこうあるな。楽しみがあるのは嬉しいことだ。

広告を非表示にする